大東文化大学に受かった〜

私立大学
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:32:21.253 ID:Q0AasF/f0
超高学歴最高!!!!
お前らは低学歴残念!!!!

引用元: 大東文化大学に受かった〜

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:32:51.517 ID:Ol+ERzteM
大東文化大ってwwwwwww
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:33:47.975 ID:Q0AasF/f0
>>2妬むなってwww気持ちはわかるけどぉ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:35:14.611 ID:Ol+ERzteM
>>5
頭良すぎかよお前
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:32:51.748 ID:GtxkitFWa
俺は落ちたよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:33:36.038 ID:1Tg9cjss0
中退したら高卒だからな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:34:16.098 ID:Q0AasF/f0
>>4しないと思うよ?🥺
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:33:48.578 ID:DCTbDauWd
ベーコンエッグダブルバーガー!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:34:46.131 ID:dmN9/P3w0
大東文化大って最寄り駅どこだっけ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:38:31.225 ID:7x36sgzx0
>>8
志村三丁目とか西台じゃね?

バス便しか知らないけど

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:34:47.712 ID:Zil8DGEOp
高坂からキャンパスまでは歩いて30分はかかるからな頑張れよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:37:48.627 ID:P+gnlroQ0
>>9
スクールバス乗ってるとキャンパス間近で気圧の変化わかるよな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:37:54.336 ID:Q0AasF/f0
>>9自転車だから大丈夫
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:34:49.859 ID:6/AItCRpM
敷地に動物園ある大学だっけ?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:38:28.934 ID:Q0AasF/f0
>>10ある訳なくない?頭大丈夫そう?あっ、高卒ニートだからわかんないかお疲れwwwwww
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:35:07.071 ID:9XaMTZr00
東大じゃんSUGEEEEEE
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:35:42.570 ID:txFl96Hb0
大東大じゃん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:36:25.092 ID:oS3EfPeu0
ステハゲのとこだっけ?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:37:19.827 ID:Ufspfx9la
駅伝でしか聞かん大学や
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:37:54.521 ID:7x36sgzx0
Big東大だろ?

本物のゴミになるから行かない方がいいぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:38:00.167 ID:z2TBfVvB0
大東大ってダサいイメージ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:39:17.493 ID:Q0AasF/f0
なんかお前ら自分が高卒ブサイクすねかじり低身長アホブスニートだからってイケメン高学歴高身長の俺を妬むなって気持ちはわかるけどwwwww
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:39:29.678 ID:MQQAVXRR0
大東文化落ちて城西っていう謎の大学受かった
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:39:59.775 ID:Q0AasF/f0
>>23大東文化受けた時点で俺ら仲間や
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:41:34.617 ID:OSGUW7Iaa
>>23
東武東上線沿いの田舎の林の中に突如現れる小綺麗なキャンパス
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:43:49.836 ID:whb1nFH1d
>>23
城西の方が聞いたことあるぞ
大東文化大は附属中高は聞いたことあるけど大学は知らん
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:44:50.356 ID:Q0AasF/f0
>>35附属で知ってるなら大学もあるってわかるよね?アホかな?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:45:43.219 ID:whb1nFH1d
>>38
先読みしてよその程度
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:47:44.883 ID:Q0AasF/f0
>>42お前らのちっさい脳みそで思考できることなんて僕たち高学歴に理解できる訳ないだろwww低学歴は低学歴らしく一生地面を這いつくばって生きていってください
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:40:17.962 ID:b7UOjOk20
すげえ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:40:51.275 ID:7x36sgzx0
東武練馬からスクールバスだって
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:40:58.809 ID:Ufspfx9la


ググッたら検索ワードの1位がw

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:42:22.585 ID:Q0AasF/f0
>>27おまえが一度調べてんじゃんwww必死に妬んでんの草wwwwwwきみチー牛そう
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:43:07.480 ID:Ufspfx9la
>>32
入れてみろよw
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:43:38.031 ID:Q0AasF/f0
>>27しかも君Androidってwww君は親も貧乏ブスニートなのかwww可哀想にwwwww本当に生きる価値ないんだね、さっさと死にな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:44:20.894 ID:Ol+ERzteM
>>34
お前みたいなやつくらいやわぁ〜
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:44:28.383 ID:Ufspfx9la
>>34
マーチや
大東文化大学様には負けるがw
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:45:37.834 ID:Q0AasF/f0
>>37はいはい、高卒ねお疲れ様wwwwwさっさと縄買いな
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:50:24.651 ID:Ufspfx9la
>>41
頑張るのはお前だぞw
F欄でも高卒より遥かにマシだから卒業はちゃんとしろよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:51:22.431 ID:Q0AasF/f0
>>56だからFランじゃないんだよなぁ惨めに思えてくるからあんま妬まないで、頼むwwwww
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:41:13.114 ID:whb1nFH1d
おめでとう
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:41:47.125 ID:8f5vx/cJ0
慶應の下が早稲田でしょ?
その下が上智とicuと理科大で
さらにその下がマーチと関関同立?
そのまたさらに下が明治学院とか獨協で
その下に日大とか東洋と
じゃあその大学はそのさらに下?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:42:16.910 ID:7x36sgzx0
第一グループから入れる大学か

刑務所から進学できるんだね

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:44:59.158 ID:Ozvc/7Q40
おめ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:46:45.591 ID:Q0AasF/f0
>>39ありがとう!お前高学歴そうだな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:45:18.059 ID:8f5vx/cJ0
マジで何の特徴があるの?野球とか強いの?それとも駅伝?何を勉強したくて行くの?
地方に北海学園とか福岡大学とかあるけど一応そのくらいのレベル?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:46:20.184 ID:Q0AasF/f0
>>40学歴っていうのを4年間で貰いに行くだけだよアホかな?何も学びに行かないよ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:47:40.931 ID:8f5vx/cJ0
>>43
学歴という意味ならゴミじゃん?
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:48:31.299 ID:Q0AasF/f0
>>45ゴミじゃないんだよなぁ大東亜帝国じゃ1番就職先いいし、有名だし、最高最高!!!!
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:47:43.273 ID:cFES54Kk0
すげーな
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:48:05.753 ID:dmN9/P3w0
何学部何学科か
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:50:10.551 ID:Q0AasF/f0
>>48
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:48:09.626 ID:35OJ2PFW0
ニッコマが凡人の最低ラインだろ…
大東亜とか江戸時代の罪人に課せられる「犬」の刺青に等しい
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:49:33.533 ID:Q0AasF/f0
>>49妬んでて草wwwwwにやけてくる
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:48:49.604 ID:qAkwU3MId
俺も大東文化受かったよ 第一志望じゃないけど
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:49:09.445 ID:Q0AasF/f0
>>51何学部?友達になろう!
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:50:11.113 ID:9xUKxDMnd
偏差値89ぐらいのところだろ
やるじゃん
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:50:38.130 ID:Q0AasF/f0
>>55な訳なくない?偏差値45〜47だよ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:51:22.646 ID:9xUKxDMnd
>>57
せっかくノッてやったのになんで急に素に戻るんだよ…
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/22(火) 21:51:53.140 ID:Q0AasF/f0
>>59いやノるってどういう意味かな?俺はずっと真面目に話してるけど?


コメント

タイトルとURLをコピーしました